utakolog.

可愛く幸せに生きたい女子大生。コスメ、美容、ファッションについて書いてます。

広告

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爪の形が悪い人ほどネイルケアをしよう!甘皮処理で清潔感もアップ♪

こんにちは! みなさん爪の甘皮処理ってしてますか? 私はやったほうが見栄えがいいということは知ってたけど、なんか難しそうだし、色んなものを揃えなきゃいけないみたいだし、痛そう、、と思って放置してました。 ですがこの前ドラッグストアをうろうろし…

きれいな部屋をキープするのは難しい!部屋が散らかる原因と対策。

こんにちは! みなさん、お家片付いていますか?私は実家暮らしなので自分が管理しなきゃいけないのは自分の部屋だけなのですが、部屋をきれいな状態で保つことが苦手です。片づけたい欲はあるので何週間に一度とか一気に掃除するけど、掃除した日から日が経…

【解決しました】なぜかブログに設定していないはずの広告が表示される…。詳しい方教えてください(><)

こんにちは! 最近困っていることなのですが、スマホ版のほうのブログに設定してないはずの広告が表示されてしまっています。 今私のブログでは記事内には広告を設定していないのですが、他の記事を見てもらったら分かるように記事の中に広告が表示されてい…

ひと塗りでグラデリップ?ヴィセの新作クリスタルデュオリップスティックレビュー【892番】

こんにちは! この前新しいコスメを買うのを控える!と決意したばっかりですが、誘惑に耐えられず買ってしまいましたー! 買ってしまったのはヴィセの新作のクリスタルデュオ リップスティックです。私は892番を選びました。 もうこの見た目の可愛さにやられ…

「大人女子のための続く筋トレ」今度こそ筋トレ続けるぞ!読んでみた感想など

こんにちは♡ 最近こんな本を買ってみましたー! 『大人女子のための続く筋トレ』 最近筋肉をつけて身体を引き締めたい!という気持ちが高まっていたので、こんな本を本屋さんで見つけて買ってしまいました。 他にも筋トレ系の本はたくさん並んでましたが、「…

現役大学生のリアルな毎日メイク!使ってるコスメとメイクの方法紹介♪

こんにちは! 女子大生のutakoです。 今日は大学生の私が気に入って毎日使ってるコスメと毎日やってるメイクの手順を書いていこうと思います! 高校生の時も眉毛書いたりちょっとファンデーション塗ったりはしていましたが、私が本格的にフルメイクをするよ…

【付録レビュー】MORE10月号 マーキュリーデュオのBIGクラッチがバッグインバッグとして優秀♪

こんにちは! 今日はMORE10月号の付録がとっても気に入ったので紹介したいと思います♡ MORE10月号の付録は マーキュリーデュオのBIGクラッチです♡ 仕事用のガジェットケースとしてや、旅行用の大きめのコスメポーチとしてなど様々な使い方ができるみたいです…

メイクで老け顔はカバーできる!若見えするメイクとは?

私はやや面長&キリッとした顔立ちのせいか実年齢より上に見られることが多いです。 高校生の時は大学生に見えると言われたし、大学生の今はOLに見えると言われます。 つまり老け顔です。つらい。。 わたしの意見ですが、メイクってそもそも顔を大人っぽく見…

広告