utakolog.

可愛く幸せに生きたい女子大生。コスメ、美容、ファッションについて書いてます。

広告

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生の私のコスメポーチの中身を紹介します♡【最新版】

こんにちは! ポーチの中身の紹介はブログ始めたばかりのときに一度記事にしたのですが、最近ガラッとポーチの中身が変わったのでまた紹介し直そうと思います♡ 他の人がポーチに何入れてるのかって気になりませんか? 私は人のポーチの中身に興味津々で友達…

センスがなくてもそれなりにおしゃれに見せる方法 ③

こんにちは! 今日はセンスがなくてもそれなりにおしゃれに見せる方法 その③を書こうと思います! 前回までの記事↓ www.utakochan.com www.utakochan.com 前の記事を書いてからだいぶ時間が経ってしまいました。すっかり忘れてた…。 前の記事でも書きました…

チークが苦手な人必見!肌馴染みのいいプチプラチーク3選♡

こんにちは! 今日はメイクのお話です♡ 私はチークを濃くがっつり入れるのが苦手です。 肌トーンが暗いことと、わりとはっきりした顔だからかしっかりチークを入れるとなんだかとても暑苦しい顔になってしまいます(笑) なので私は肌馴染みのよい鮮やかすぎ…

綺麗なあの人の秘密が動画で観られる時代。YouTubeを利用して美人になろう!

こんにちは! みなさんはYouTubeで動画観てますか? 私は完全にテレビ離れしていて暇な時はYouTubeばっか観てます。 だってテレビよりもYouTubeのほうが為になる面白い動画がたくさん観れるんだもん! 私が主に観るのは美容系の動画です。 YouTubeにはすごい…

最近の使い切りコスメを紹介します!【大量♡】

こんにちは! みなさん使い切りコスメって聞いたことありますか? InstagramやYouTubeで人気の企画なのですが、私は人の使い切りコスメを見るのが大好きです♡ 言葉の通り使い切ったコスメという意味ですが、コスメ(特にメイク用品系)は使い切るのがなかなか…

広告