utakolog.

可愛く幸せに生きたい女子大生。コスメ、美容、ファッションについて書いてます。

広告

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダ目に悩んでいた私が辿り着いたアイメイクが滲むのを防ぐ5つの方法

引用 Pinterest パンダ目ってほんとに嫌ですよね。アイメイクが目の下に滲んでしまうとなんだか不潔な印象になってしまいます。 私は目が奥二重気味だからか油分が多いのかパンダ目になりやすいんですよね。一時期はパンダ目になるくらいならアイメイクしな…

夏にぴったりなLUSHのパワーマスクで毛穴レス肌目指す!

今日は最近お気に入りの夏におすすめな毛穴ケアアイテムを紹介します♡ LUSH パワーマスク 商品説明 アズキのスクラブでやさしくマッサージすることでお肌に心地よい刺激を与え、古くなった角質を落とします。また、ナチュラルクレイのベントナイトがお肌の汚…

プライバシーポリシー

サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しております。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する…

【付録レビュー】JJ 9月号 付録のインスタ物撮りシートが使える!写真撮ってみました♪

こんにちは♪ 今日はJJ9月号の付録のインスタ物撮りシートのレビューをしようと思います! これは、インスタなどのSNSに載せる写真を可愛く撮るためのシートです。このシートを背景に物を撮れば簡単におしゃれな写真が撮れるみたいです。これはありそうでなか…

ベッドサイドの小物入れで寝る前美容を習慣つける♪

こんにちは♪ みなさん寝る前に美容のために必ずすることってありますか? 前に雑誌のインタビューでローラちゃんがこの質問に対して、必ずリップクリームを塗ってから寝る、塗らないと気になって眠れない!と言ってました。 これを読んでから私もサイドテー…

癒し効果抜群♡女性におすすめなASMR動画5選

みなさんASMRって知ってますか? ASMRとは、Autonomous Sensory Meridian Response の略で、直訳すると自律的な感覚的絶頂反応という意味だそうです。 これだとよく意味がわかりにくいですが、ある感覚(聴覚、視覚、触覚)によって頭のあたりがゾクゾクするよ…

コスメのアウトレットのCeluleが神!購入品紹介♡

みなさんCelule(セルレ)ってお店知っていますか? セルレは生産終了品やリニューアル前のコスメが安く買えるコスメのアウトレットです。 全国には52店舗あるみたいです。 私は家の近くにセルレがあるのですが、すごく安くコスメが買えるので大好きです♡ ほと…

【付録レビュー】JELLY9月号の付録コスメが優秀すぎる!

昨日本屋さんに行った時に見つけて、付録につられて買ってしまいました〜! JELLY 9月号 付録になんと、クリームアイシャドウ、アイシャドウベース、チークアンドリップ、リップグロスの4つが付いてます。豪華すぎませんか?♡ 見つけた瞬間買おう!って即…

大学生におすすめ♡ 通学にぴったりな可愛いリュックまとめ

大学生のみなさん通学にはどんなバッグを使ってますか?? 私の周りでは圧倒的にリュックを使ってる子が多いです。 リュックは荷物が重くてもしんどくなりにくいので通学にはぴったりですよね。 私は通学用ににリュックを買うか普通の肩掛けのバッグを買うか…

私のおすすめの美容系Youtuber7選!

今日は私の大好きな美容系youtuberさんを10人紹介したいと思います♡ 私が個人的に好きな方たちなのでチャンネル登録数とかばらばらですが、参考になったら嬉しいです。 Nami Channel 自然な【デカ目】私の【 毎日メイク】 / My everyday makeup 橋本奈美…

センスがなくてもそれなりにおしゃれに見せる方法②

前回の記事はこちらです。↓ utakochan.hatenablog.com 今日はセンスがなくてもそれなりにおしゃれに見せる方法その②を紹介しようと思います。 私もまだまだファッションについては模索中なのですが、今の段階で気づいたことを書いてます。 ちょっとでも参考…

私のひとり時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」 私はひとりで過ごすのが好きなほうなので何にも予定がない日とかあっても全然平気です。むしろ何しようかな〜ってわくわくするくらいです♪ 最近私がはまってるひとり時間の過ごし方は、ブックカフェに行くこと!です! ブッ…

UVケアは大切

7月になって本格的に暑くなってきましたね! みなさん紫外線対策はしてますか? 私は元々地黒なほうで、どうせ色白にはなれないんだしちょっとくらい焼けてもいいや〜って感じで紫外線対策をさぼりがちだったのですが、最近紫外線に当たると肌が黒くなるだけ…

本当に買って良かったおすすめのデパコス3選

大学生になってからデパートコスメにちょいちょい手を出すようになりました。 デパコスって高いですよね〜(´-`)ドラッグストアだったらアイシャドウパレット1000円くらい出したら買えるのにデパコスだと5000円とかざらにあります。 私はどちらかと言うとド…

センスがなくてもそれなりにおしゃれに見せる方法①

センスがいい人って素敵ですよね。私の友達にすごくおしゃれな子がいるのですが、いつも古着屋さんで服を買っていて個性的なファションをしています。個性的なんだけど、どの服にもその子っぽさがあって似合ってるし統一感があるんですよね。会う度にセンス…

私のコスメポーチの中身

お題「コスメポーチの中身を教えてください」 楽しそうなお題を見つけたので私も参加してみました! 人のコスメポーチの中身を見るのって楽しいですよね。 私も紹介していこうと思います! 私のコスメポーチの中身はこんな感じです。 キャンメイクのマシュマ…

安くて可愛い!GUのパジャマが優秀

今SNSなどで人気のGUのパジャマを買いました。 価格は2490円+税でした。 ストライプ柄のシャツタイプでパジャマ!って感じのデザインが新鮮でお気に入りです。 ポケットについてるミッキーのワッペンが付いてます。びっくりした顔がすごく可愛いです♡ 下は短…

広告