utakolog.

可愛く幸せに生きたい女子大生。コスメ、美容、ファッションについて書いてます。

広告

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人気モテブログ「蜜の国」に学ぶ最短で美人に見せる方法

こんにちは! 大学の夏休みの目標の1つがブログをたくさん更新する!だったのですが、なかなか記事を書けなくて勝手に焦っています(´-`) 今日は、最近熟読してる蜜さんという方が書いている「蜜の国」というブログの記事を読んで取り入れよう思ったことに…

持ってるコスメで綺麗になろう!決意しました。

こんにちは! 突然ですが、 新しいコスメを買うのをストップして持ってるコスメをちゃんと使おう!という決意をしました! というのも、今日化粧品の整理をしてたんです。ドレッサーのメイクアイテムとお風呂場に置いてるスキンケアアイテムを両方まとめて整…

Googleアドセンス一発合格!画像や動画があっても審査に通りました【2017年版】

こんにちは! 今日は嬉しいことがありました♡ Googleアドセンスの審査に合格しましたー!! 申請したのは8月1日だったので、申請から合格までに17日かかったことになります。 最大3日とか嘘すぎる(笑) でも他の方のブログなどで長いと1ヶ月くらい待つこと…

好きな人へのLINEの返信悩みすぎてませんか?それ、NGです!

こんにちは!今日はちょっと恋愛関係の話を書こうと思います。 今は恋愛の場面でLINEが欠かせない存在になってますよね。恋愛の初期段階だったらLINEでコミュニケーションをとって距離を縮めたり、デートに誘ってみたり。恋人同士だったら毎日メッセージを送…

資生堂のベビーパウダーで化粧崩れとおさらばしよう!レビュー&使い方紹介

こんにちは! 夏は汗をたくさんかくし、湿気も強いしでベースメイクが崩れやすくて困りますよね。 そこで今日は激安なのにメイクの崩れ&テカリを防いでくれるアイテムを紹介しようと思います! こちらです。 資生堂 ベビーパウダー これは赤ちゃんのお肌をサ…

激安アクセサリーショップLUPISでお買い物してみた!レビュー&購入品紹介

こんにちは! 今日は激安アクセサリーショップのLUPISでお買い物したので、レビューと購入品紹介をしようと思います♡ このLUPISというお店は数十円〜アクセサリーが変えてしまうんです!たぶんほとんどの商品が300円以下なんじゃないかな。凄いですよね。 ち…

大学3年目の夏休みの目標を立ててみました

こんにちは!梅雨明けしたのにじめじめした日が続いて嫌ですね(´-`) 私はようやく大学のテストが終わって夏休みに入りました! 嬉しい ♡ よく考えたら、こんなに長い期間のお休みがあるのって人生数えるほどしかないんですね。 今日は自分のためだけに時間…

広告