utakolog.

可愛く幸せに生きたい女子大生。コスメ、美容、ファッションについて書いてます。

広告

【付録レビュー】MORE10月号 マーキュリーデュオのBIGクラッチがバッグインバッグとして優秀♪

こんにちは!

今日はMORE10月号の付録がとっても気に入ったので紹介したいと思います♡

f:id:uta_ko_chan:20170904102504j:image

MORE10月号の付録は

マーキュリーデュオのBIGクラッチです♡

 

f:id:uta_ko_chan:20170904102601j:image

 仕事用のガジェットケースとしてや、旅行用の大きめのコスメポーチとしてなど様々な使い方ができるみたいです。

f:id:uta_ko_chan:20170904102729j:image

iPadを入れてもちょうどいいサイズみたいです。

私はバックの中の細々したものをまとめるためのバッグインバッグとしてちょうど良さそう!と思って購入しました!

 

早速レビューしていきます♪

 

クラッチのサイズ

タテ20.5cm

ヨコ28cm

マチ2㎝

です。

 

文庫本を横に置いて写真撮ってみました。

バッグに入れるのにちょうどいいサイズです。

f:id:uta_ko_chan:20170904103247j:image

開けるとこんな感じです。

クラッチの両面にチャックが付いていてここに物が入れられるようになっています。

f:id:uta_ko_chan:20170904103341j:image

 

見た目

表は真っ赤なレザー風の素材で割としっかりしてます。この赤色が可愛くてお気に入りです♡

銀色の文字でMERCURYDUOと描かれています。

クラッチを閉じるチャックとなかのビニールのチャックはちょっと弱そうな感じがしますが付録なので全然許容範囲内です◎

個人的に外側の淵の色も赤色だったらもっと可愛かったのに〜!と思ってます。

 

中に小物を入れてみた

f:id:uta_ko_chan:20170904104225j:image

いつも持ち歩いてるものを入れてみたらこんな感じになりました。

たくさん入れたけど余裕で収まってます!

 

閉じるととってもコンパクトになりました。

 

f:id:uta_ko_chan:20170904104349j:image

バッグの中もこんなにすっきりしました〜♡

今までバッグの小ポケットなどにいれたりそのままバッグに入れていたのでごちゃごちゃして嫌だったんですよね。これですっきり使えそうです。

私はモノトーンの持ち物が多いのでバッグのなかの差し色になっていい感じです。

バッグにがごちゃごちゃして困ってる人MOREの今月の付録おすすめします♡

 

ついでにクラッチの中に入れたいるものを紹介します♪

f:id:uta_ko_chan:20170904104708j:image

 お伊勢さんのお清め塩スプレーお香みたいな香りが好きで気分転換したいときに使ってます。

ビタミンCのサプリと肌荒れに効くビタミンBよサプリは気付いたときに飲んだます。家に置いておくと飲むの忘れてしまうので持ち歩いてます!

ラッシュのものは口の中で噛み砕いて水でうがいして使う個体タイプの口内洗浄剤です。結構すっきりするのでおすすめです!

後は何かと使う印鑑も持ち歩いてます。

f:id:uta_ko_chan:20170904110932j:image

ホットヨガの帰りにすっぴん隠しのために使うマスクをジップロックにいれて持ち歩いてます。

コスメポーチとは別にラップを忘れてしまった時のために一本口紅を入れといてます。セザンヌので発色いいけど色があんまりなのでこれは予備です(笑)

後はiPhoneの充電器と日焼け止めとミンティアの大粒やつとかです。

 

以上が付録レビューとついでに持ち歩いてるものを紹介でした!

 

参考になれば嬉しいです♡

読んでくださった方ありがとうございましたー!

 

広告