utakolog.

可愛く幸せに生きたい女子大生。コスメ、美容、ファッションについて書いてます。

広告

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美人になるための具体的な計画を立ててみた

こんにちは!utakoです♡ 私はこれまで「美人になりたい」とずーっと思い続けてきて、それでなんとなく努力してるような気になっていました。 でも、具体的に美人になるために何を努力してるかって考えてみたとき、実際は特に何もしていないことに最近気付い…

エレファントプチのオーデコロンでお風呂上がりの香り漂う清楚系女子に♡

こんにちは! 今日は最近買ってすごーく気に入ったコロンを紹介します♡ エレファントプチ オーデコロン これがとにかくめちゃくちゃいい香りなんです!お風呂上がりの香りという表現が本当にピッタリな香り。嫌いな人はいないんじゃないかな?男ウケも良さそ…

コスメを選ぶときにパッケージの可愛さが気になるようになってきた話

こんにちは!utakoです! 最近就活でストレス溜まりまくりなのですが、その反動なのかコスメをたくさん買っています(笑) しんどい時ほどドラックストアに行きたくなることに最近気づきました。自分のなかでストレス解消法になってるんでしょうね〜。 前か…

女の子が垢抜けるためにほんとに大切な3つのこと

こんにちは!utakoです! 就活が忙しくてかなり久し振りの更新になってしまいました~! 今日は女の子が垢抜けるために本当に大切なことについて書いてみようと思います。 私自身もそうなのですが、「垢抜けたい!」と思っている女の子は多いのではないでし…

広告