utakolog.

可愛く幸せに生きたい女子大生。コスメ、美容、ファッションについて書いてます。

広告

【解決しました】なぜかブログに設定していないはずの広告が表示される…。詳しい方教えてください(><)

こんにちは!

最近困っていることなのですが、スマホ版のほうのブログに設定してないはずの広告が表示されてしまっています。

今私のブログでは記事内には広告を設定していないのですが、他の記事を見てもらったら分かるように記事の中に広告が表示されています。

(前までは大見出しのあとに広告を一つ表示する設定にしていましたが、勝手に表示される広告があるせいで広告まみれみたいになってしまっていたので今は消してあります。)

 

ちなみに、はてなブログから自動で表示される広告は設定で表示させないようにしています。

あとパソコン版ではこのようなことはないです!

めちゃめちゃ機械音痴なので、原因が分からなくて困ってます( ; ; )

もし知っている方がいたらコメントなどで教えてくれたら嬉しいです!

 

広告