utakolog.

可愛く幸せに生きたい女子大生。コスメ、美容、ファッションについて書いてます。

広告

私のおすすめの美容系Youtuber7選!

f:id:uta_ko_chan:20170729132759j:image

 

今日は私の大好きな美容系youtuberさんを10人紹介したいと思います♡

私が個人的に好きな方たちなのでチャンネル登録数とかばらばらですが、参考になったら嬉しいです。

 

Nami Channel


自然な【デカ目】私の【 毎日メイク】💖 / My everyday makeup 💄

 橋本奈美さんは元SLYの有名なショップ店員さんです。

美人でスタイルがよくておしゃれでしかも性格も可愛らしいです。

ほんとに憧れる要素しかありません。私の憧れの女性No.1です!♡

 なみさんの素敵なところは、かなりこだわりをもってメイクやスキンケアをしているところです。どうしてこのアイテムを使うのか、どうしてこの工程を行うのかを細かく説明してくれるのですごく参考になります。

なみさんは気に入ったアイテムを長く愛用しているのでなみさんのおすすめは説得力があります。私はなみさんにおすすめされると気になってしまってついいろいろ買ってしまいます。

 最近出産されたので、動画の更新はしばらくの間あまりないかもしれないです。

 

 cannel Shii


GetReadyWithMe♡オレンジメイク!メイク・コーデ♡

しおねちゃんは日本人のYoutuberでは珍しい外国人っぽい強めのメイクを紹介してくれます。使ってるコスメも海外のコスメ多めです。iharbでよくお買い物していて購入品を紹介しているのでiharb好きな方にもぜひ見てほしいです。

そしてなによりお顔がとっても可愛いので見ていて癒されます(笑)

Get Ready With Me(メイク、ヘア、コーデなどの身支度をする動画)やChit Chat(おしゃべりしながらメイクする動画)多めです。

 

佐藤 優里亜


【everydaymake】毎日のメイク【2017.06】

 佐藤優里亜さんはお子さんがいらっしゃる主婦の方なのですが、めちゃめちゃ美人さんです。メイクが毎回上品でほんとに素敵です。すごく丁寧にメイクのプロセスを紹介してくれるのでとても参考になります。

ゆりあさんはいろんなコスメを試して紹介するのではなくて、同じコスメを使っていろんなパターンのメイクを紹介してくれます。

OLさんとか主婦の方に特におすすめのYoutuberさんです。

 

 yestuichan0720


休日メイク [6月] 近況報告とか。

とってもおしゃれで個性的な方です。メイクも動画の編集も他にない雰囲気があって素敵です。

更新は少なめだけど動画を楽しみにしているYoutuberさんです。

 

 ゆうこすモテちゃんねる


毎日のモテメイク〜デパコス編〜

 元HKT48の菅本裕子ちゃんです!最近Youtube始めて人気になりましたよね。

やっぱり元アイドルなだけあって本当に可愛いです。見てるだけで幸せな気分になります♡

メイク動画上げてる方ってどの動画でも同じようなメイクに見える人が多いですが、ゆうこすちゃんはテーマによってちゃんと顔が変わって見えてすごいなあと思います。

可愛いだけじゃなくてメイクもとても上手で参考になります。

 

ASAKI from ぽんたぬき


毎日メイク♡ナチュラルver. /everyday makeup

 あさきさんは話し方とか動画の雰囲気がほのぼのしていて癒されます。落ち着いたメイクが多くて真似しやすいです。

 あとこの方は髪型がいつもとっても素敵なんです。ヘアセットの動画もあるのでぜひ見てみてください♡

私はあさきさんがyoutube始めたばっかりの頃から見ているのですが、最近すごく垢抜けて可愛くなったな〜と個人的に思います!

 

ぱぷりか.mari


メイクしながら雑談!私の懺悔を聞いて…

まりちゃんは美容系の動画を出してる方ですがトークがとっても面白いです!

メイク動画なのに笑わせてくれます(笑)

関西弁でとっても明るい方です。聴いてるだけで元気がもらえる大好きなyoutuberさんです。

 

AmiBeautyTV


話しながらグリーンメイク[デパコス多め]

 あみちゃんは毎回メイクがころころ変わって見ていてすごく楽しいです!

メイクによっていちばん顔が変わるYoutuberさんだと思います。

ナチュラルメイクから強めのギャルメイクまでいろんなメイクを紹介してくれます。

 

 

以上が私のおすすめの美容系Youtuberでした!

他におすすめのYoutuberさんがいたらコメント等で教えてくださると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

広告