utakolog.

可愛く幸せに生きたい女子大生。コスメ、美容、ファッションについて書いてます。

広告

安くて可愛い!GUのパジャマが優秀

今SNSなどで人気のGUのパジャマを買いました。

f:id:uta_ko_chan:20170729040844j:image

 
価格は2490円+税でした。
ストライプ柄のシャツタイプでパジャマ!って感じのデザインが新鮮でお気に入りです。
ポケットについてるミッキーのワッペンが付いてます。びっくりした顔がすごく可愛いです♡
下は短パンになっていて涼しく着られます。
生地は結構しっかりしているので安っぽくなりすぎません。
 
私はルームウエアはGUで買うことが多いです。最近買ったこれを合わせて5着くらいもっています◎GUのルームウエアは毎回可愛いものが多くて優秀なんです!
今回はGUのルームウエアがおすすめな理由について紹介しようと思います!

 

リーズナブル
何といっても一番の魅力は値段が安いことです!GUのパジャマは大体上下2000円前後で買えてしまいます。パジャマとかルームウェアって何気に高いところが多いんですよね。ジェラートピケとかピーチジョンとかで買ったらGUの倍以上の値段がしてしまいます。やっぱりいい値段がするものって生地もよくてデザインも可愛いけど、部屋着にそんなにお金かけれないよ~というのが私の本音です。だったら外着をいいの買いたい(笑)なのでGUくらいの価格で販売してくれるのはとっても嬉しいです!
 
デザインがかわいい!
GUはリーズナブルなのに流行を取り入れたおしゃれなデザインのものが多いですよね。ルームウェアもとっても今っぽいおしゃれなデザインのものばっかりなんです!ユニクロにも同じくらいの価格帯でルームウェアが販売してますが、デザインの面では断然GUが優秀かなと思います♡
 
 生地が値段の割にしっかりしてる
ルームウェアって雑貨屋さんとかで安いものを買うと生地がペラペラすぎて下着が透けてしまったり、毛羽立ちやすい素材ですぐに毛玉だらけになってしまったりすることがよくありました。でも、GUのパジャマは価格の割に生地がしっかりしていてすぐダメになるということはないです。

まとめ

GUパジャマはデザインもリーズナブルなのに可愛くて生地も質も悪くないパジャマが買えます。部屋着にそんなにお金をかけたくないけど可愛いものが欲しいという方にとってもおすすめです!
 お気に入りのルームウェアを着てると家でのんびりする時間が楽しくなるのでルームウェアって大事だなーと思いました。
たくさん可愛いルームウェア集めたいな♪
 
読んでくださった方ありがとうございました!

 

広告