utakolog.

可愛く幸せに生きたい女子大生。コスメ、美容、ファッションについて書いてます。

広告

【付録レビュー】JELLY9月号の付録コスメが優秀すぎる!

昨日本屋さんに行った時に見つけて、付録につられて買ってしまいました〜!

f:id:uta_ko_chan:20170720024805j:image

JELLY 9月号

付録になんと、クリームアイシャドウ、アイシャドウベース、チークアンドリップ、リップグロスの4つが付いてます。豪華すぎませんか?♡

見つけた瞬間買おう!って即決しました。

f:id:uta_ko_chan:20170716074901j:image

私が特に惹かれたのはクリームジェルアイシャドウです。2色入りっていうのがいいですよね!色味も可愛い!

 f:id:uta_ko_chan:20170716092211j:image

雑誌には付録のコスメを使ったメイクの方法も載っていました。

 

さっそくレビューして行きたいと思います!

 

◯クリームジェルアイシャドウf:id:uta_ko_chan:20170716080042j:image

 アイボリーとゴールドの2色がです。アイボリーのほうがラメが大きくてキラキラしてます。

 目元に塗ったみるとつやっとした質感でラメも程よくキラキラしてとても可愛かったです。

雑誌でおすすめされていたようにアイボリーをアイホールに塗って、ゴールドを二重幅に塗ってグラデーションにしてみましたが、そこまで2色に色の差がないのでほんのりグラデーションになりました。それが逆に可愛いです◎

ただ、かなりしっとりした質感なのでもちはそんなに良くなさそうです。

 

◯アイシャドウベース

f:id:uta_ko_chan:20170716092511j:image

 写真だと見にくいですがピンクベージュっぽい色です。伸びがとても良かったです。

こちらはラメというよりパールっぽい輝き方でした。塗るとパッと明るくなるのでアイシャドウの発色が良くなりそうです。

こちらはアイシャドウベースだけじゃなくハイライトとしても使えると書いてあったので、鼻筋と頬の高い部分に塗ってみましたが、すごくいい感じでした! パールがすごく細かいので、肌が本当にツヤツヤしてるみたいに見えます。

これもとっても気に入りました!

 

◯リップ&チーククレオン

◯リップグロス

f:id:uta_ko_chan:20170716093539j:image

クレオンタイプのリップ&チークは発色がまためちゃ発色が良かったです。力を入れないですっとなでただけで写真くらい発色してくれます。色は明るい赤です。しっかり塗ると私には発色が良すぎたので私は唇の中央に塗ってからぽんぽんと広がる塗り方で使おうと思います♪

チークにも使ってみたら、クリアな感じの明るい赤なのでピュアな感じになってとても可愛かったです! 

1日使ってみた感想ですが、色持ちも良かったです◎

グラスはそんなに発色が強くないです。よく見るとゴールドのラメがチラチラしてて可愛いです。リップがマットな質感なので重ねるといい感じです。

 

どのコスメも全部優秀で使えるものばっかりでした!今日雑誌通りにメイクしてみたのですが、ヘルシーで夏っぽいメイクになりました♡

770円でこれはとってもお得だと思います。雑誌も読めるし!(笑)おすすめです!

 

読んでくださった方ありがとうございました!

広告