utakolog.

可愛く幸せに生きたい女子大生。コスメ、美容、ファッションについて書いてます。

広告

【付録レビュー】JJ 9月号 付録のインスタ物撮りシートが使える!写真撮ってみました♪

こんにちは♪

今日はJJ9月号の付録のインスタ物撮りシートのレビューをしようと思います!

 f:id:uta_ko_chan:20170724143549j:image

f:id:uta_ko_chan:20170724143557j:image

 

これは、インスタなどのSNSに載せる写真を可愛く撮るためのシートです。このシートを背景に物を撮れば簡単におしゃれな写真が撮れるみたいです。これはありそうでなかったですよね。

 ちょうどブログの写真を撮る時用に背景にする紙とか布とか欲しいなーと思っていたのでこれは即買いました!

 f:id:uta_ko_chan:20170724143627j:image

f:id:uta_ko_chan:20170724143630j:image

 

シートの柄は6種類です。このシートは裏表でリバーシブルになってます。

さすがJJ!どの柄も可愛くて使いやすそうです♪

このシートは雑誌のページとしてくっついていて、キリトリ線で切り取って使うようになっていました。私はこういうのビリッとやってしまうタイプなので切り離すときかなり緊張しましたが、このシートは分厚い厚紙で出来ているので切り離しやすく大丈夫でした。サイズは雑誌と同じサイズです。

 

せっかくなので写真を撮ってみました♪

f:id:uta_ko_chan:20170724005937j:image

 雑誌にはこんな風にお手本が載っていました。最初は私もこんな感じで撮ってみようといろいろ頑張りましたが、何やってもなんか違う。というかそもそもこんなおしゃれなアイテムがうちにはない( ;∀;)

なので諦めて、ただ普通に物を載せて写真を撮ってみました。

こんな感じに映るんだ〜という感じでちょっとでも参考になれば嬉しいです!

 

白色の大理石

f:id:uta_ko_chan:20170724010349j:image 

白い大理石風のシートでおしゃれ女子の必須アイテムプロダクトワックスを撮ってみました。

なかなかいい感じじゃないですか?♡

ほんとに大理石の上で撮ったみたい!

ちなみに私はプロダクトワックスはワックスとして使いこなせなかったので保湿バームとして使ってます。うまく使える方が羨ましい〜。

 

モノクロのタイル

f:id:uta_ko_chan:20170724010719j:image

モノクロのタイル柄の上で手帳を撮ってみました。これもおしゃれっぽい感じでかわいい!

普通の家にこんなタイルはなかなかないですよね。これも気に入りました♡

ちなみに手帳は神崎恵さんプロデュースのものです。月の初めにテーマが設けられてて目標を立てたりできるので面白いです。週ごとにある美容のコラムもためになります。

  

白いタイル

f:id:uta_ko_chan:20170724011321j:image

これは白いタイル柄の上で撮ってみました。シンプルでいちばん使いやすそうかも!ちょっとがんばってお花を置いてみました。

撮ったのは大人気のポール&ジョーのプライマーです♡ 保湿力が高いので秋冬に使うことが多いです。下地なのにカバー力があるので肌の調子がいい時はこれにお粉だけでいいくらいです。お花のいい香りがするので癒されます。

 

ピンクの大理石

f:id:uta_ko_chan:20170803204803j:image 

買ったコスメたちを並べて撮ってみました。

ただ並べただけですが、すごく可愛い雰囲気に撮れました! 夢かわいい雰囲気ですね♡

机や床で普通に撮るよりも確実にSNS映えしそうです!

ちなみにこのコスメたちはコスメのアウトレットのCelure(セルレ)というお店で激安で買いました♡

 

まとめ

 雑誌みたいにおしゃれな写真を撮るのは難しいけど、SNSやブログで物を紹介したい時にとっても便利なアイテムだなと思いました!

あとネイルとかを紹介する方にもいいかもしれません♪

床とか机の上で撮るとどうしても生活感がでてしまいますもんね。

このシートに並べるだけでおしゃれ度が上がりそうです。

買ってよかったなと思えた付録でした♡

 

utakochan.hatenablog.com

JELLY9月号もレビューしているので良かったら見てみてください!

 

読んでくださった方ありがとうございました!

広告