utakolog.

可愛く幸せに生きたい女子大生。コスメ、美容、ファッションについて書いてます。

広告

コスメのアウトレットのCeluleが神!購入品紹介♡

みなさんCelule(セルレ)ってお店知っていますか?

 セルレは生産終了品やリニューアル前のコスメが安く買えるコスメのアウトレットです。

全国には52店舗あるみたいです。

 私は家の近くにセルレがあるのですが、すごく安くコスメが買えるので大好きです♡

ほとんどの商品が50%オフとか60%オフとかなんです。すごくないですか?

私が今日セルレで購入したものを紹介したいと思います!

 

キャンディードール ツインカラーコンシーラー

f:id:uta_ko_chan:20170719231241j:image

これは定価が1380円ですが498円で買えました。この商品メイク動画で使ってる人が多くて気になってたんですよね!オレンジがかったクマ用のコンシーラーと赤みを消すためのライトベージュのコンシーラーがセットになっています。

キャンディドールの商品がリニューアルしたみたいで最近キャンディードールの廃盤になったものがたくさん置いてあります!

キャンディードール好きな方はぜひ行ってみてください♡ 私の行ったところではコンシーラーだけでなくファンデーション、フェイスパウダー、チーク、リップなどがありました!

 

マニス ホワイトニングボディローション

f:id:uta_ko_chan:20170719231824j:image

こちらは定価が1680円ですが、499円でした。

こちらは美白成分のアルブチンが配合されている医薬部外品のボディーローションです。

ミストタイプなのですが、テスター試して見たらミストがすごく細くて広範囲に広がるようになっていてボディに塗りやすそうでした。

最近首元とか日焼けが気になるのでこれでケアしたいと思います♡

 

エヌエー バイ ヌーディオーラ モイスト ノンシリコンシャンプー

f:id:uta_ko_chan:20170719232409j:image

こちらは、この前このシリーズのトリートメント買ってみたら良かったのでシャンプーも購入しました。

確か定価は1000円ぐらいでしたが498円で買えました。トリートメントも同じ値段でした。

 セルレは1000円ぐらいのシャンプーとトリートメントが半額くらいでよく売られてるので私はセルレでよくシャンプーとトリートメントを買います。ちょっといいシャンプーが安いシャンプーと同じくらいの値段で買えちゃいます♡

 

クリアターン プリンセスベール スキンコンディショニングマスク

f:id:uta_ko_chan:20170719232832j:image

これは7枚入りで198円でした。定価で買ったことがありますが定価は398円とかだったかな?

このマスクは特にいいってわけでもないのですが、安さにつられて買ってしまいました。

 

今日の購入品はこれだけですが、今までセルレで購入したものを集めて写真撮ってみました!

f:id:uta_ko_chan:20170719235318j:image

左上から、クレンジングウォーター、足用のピーリングウォーター、マッサージができるひんやりするボディクリーム、涙袋用のアイシャドウパレット、チップ式のアイシャドウ、キャンメイクのリップクリーム、オペラのリップ×2、キャンメイクのグロス、キャンディードールの皮脂吸着系の部分用化粧下地、キャンディードールのパウダーファンデーションです。

忘れてるだけで買ったものもっと色々あると思います。

全部50%オフくらいで購入したと思います!

 

セルレはほんとにお得にコスメが買えるので私は大好きです♡

みなさんぜひ行ってみてください!

 

読んでくれた方ありがとうございました!

広告