utakolog.

可愛く幸せに生きたい女子大生。コスメ、美容、ファッションについて書いてます。

広告

大学生におすすめ♡ 通学にぴったりな可愛いリュックまとめ

大学生のみなさん通学にはどんなバッグを使ってますか??

私の周りでは圧倒的にリュックを使ってる子が多いです。

リュックは荷物が重くてもしんどくなりにくいので通学にはぴったりですよね。

私は通学用ににリュックを買うか普通の肩掛けのバッグを買うか迷って結局普通のバッグを買ってしまったのですが、どんなリュックがあるかな〜と思って色々調べたのでせっかくだから可愛いなと思ったものをまとめてみました♡ 

 

 

◯marimekko BUDDY

f:id:uta_ko_chan:20170715064602j:image

f:id:uta_ko_chan:20170715050330j:image

 http://wear.jp/sp/ayalilyflower/7752181/

マリメッコのリュックはゴツさがないのでリュックを主張しすぎたくない人にも取り入れやすいと思います。

シンプルなデザインで大人可愛いです。

左側についてるのは金具?キーホルダー? よく分からないけどこれがちょっとアクセントになって可愛いな〜と個人的に思います(笑)

 画像は大好きなプチプラのあやさんです♡

 

◯GREGORY デイパック

f:id:uta_ko_chan:20170715064524j:image

f:id:uta_ko_chan:20170715064549j:image 

http://zozo.jp/sp/coordinate/?cdid=9087899

グレゴリーのリュックはアウトドア系のメーカーから出てるリュックのなかでも可愛らしさがあって女の子は使いやすいんじゃないかなと思います。

グレゴリーはいろんなタイプのリュックが出ていますが、個人的にはチャックに茶色い皮?が付いてるこのタイプが好きです。さっきから説明下手でごめんなさい(笑)

 

◯THE NORTH FACE ホットショットクラシック

f:id:uta_ko_chan:20170715064614j:image

f:id:uta_ko_chan:20170715052720j:image

http://zozo.jp/sp/coordinate/?cdid=9202518

これもアウトドア系のブランドのリュックです。ビニール素材でグレゴリーよりもほんの少しだけアウトドア感強めのように感じます。黒地に白色のロゴがおしゃれです。

 

◯BEUTY&YOUTH UNITED ARROWS ソフトリュック

f:id:uta_ko_chan:20170715065809j:image

f:id:uta_ko_chan:20170715050939j:image

http://wear.jp/sp/ayalilyflower/9232556/

こちらはリュックのなかでもかなり綺麗めに使えるものだと思います!柔らかそうな生地の感じが可愛いです。金具がゴールドなのが大人っぽくていいですね◎ この画像もプチプラのあやさんです♡

 

◯ARC'TERYX MANTIS 26

f:id:uta_ko_chan:20170715064627j:image

f:id:uta_ko_chan:20170715063815j:image

個人的にこのリュックを使ってる子ってファッション上級者なイメージです。そもそもこのブランドがお洒落な人御用達って感じがします(笑)ロゴのデザインがかっこいいです。

 

ちなみに男のひとだったらこのブランドのこれ使ってる人が好きです。

f:id:uta_ko_chan:20170715064142j:image

かっこよくないですか?♡

 

 

 以上が私が調べてて可愛いなと思ったリュックでした。

 

 読んでくれた方ありがとうございました♡

 

広告